忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 11:27 |
phiten ユーザーになりました
肩こりがひどいと言ったら、友人に薦められ、昨日から phiten ユーザになりました。
簡単な実験をさせられ、効果を体で感じてしまいました。

でも、
・心では、少し怪しいのではないか?
・頭では、よくわからんなー
という感じです。

しばらく使ってみます。



いいものだったら、販売代理店になろうかなー。

どなたか、販売代理店のなり方、知りませんか?

PR

2007/11/16 11:23 | Comments(2) | TrackBack() | スポーツ
古田監督2
やはり、というか辞めますか。

辞めるなよな、古田野球を見せて欲しかった。
若手使って大胆にやってれば、負けても負けても応援したぞ。



まあ、でも気持ちはわからなくもないか。

やりがいないんだろうな、もう。
人並み以上に十分やってきたし、それなりのいろんな意味で蓄えがあるわけだし。


期待が大きかっただけに、辛口になりましたが、
「あの」弱小球団が、優勝するなんて、子どもの頃は夢にも思いませんでした。

謝々

テレビ出まくるよりも、少し休んだらいいのでしょうが、
周りがあんまり、そうさせてくれないかな。


2007/09/18 17:28 | Comments(0) | TrackBack() | スポーツ
古田監督
どうするのかな?

フロントに不信感とあったけど、
ファンは古田監督にも不信感を持ってるよ。

肩が痛くても、若い人育てなくても、
古田監督が出なくてどうする?

戦力がないのは、ファンはわかってる。
100敗したっていい。

古田野球というのを見せてくれ!

2007/08/14 11:28 | Comments(2) | TrackBack() | スポーツ
ダンボールまみれ
引越しでもないのに、
家具をいくつか増強したために、
組み立て、ダンボール解体、縛って。。。
という作業にまみれています。

日頃鍛えてるお陰もあって、ちょっとしたことでも
筋肉痛。。。

ジムも最近行ってないし、
まずいな。

2006/11/26 22:35 | Comments(1) | TrackBack() | スポーツ
シンジラレナ~イ
優勝して、監督より先に胴上げされる選手がいるなんて!

でも、私は信じてましたぞ!日ハム優勝。

私の見た限り、MVPは、2番田中。
相当いい選手です。びっくりしました。



それはそうと。

去年は、千葉 year、今年は、北海道 year。
勝利の女神がどっち向いて微笑んでるか、それは今のところわかるんです。
いえ、私がわかるんじゃないんですが。
何とか有効活用したいものだ。。。


2006/10/27 23:40 | Comments(0) | TrackBack() | スポーツ
ディープインパクト
残念でしたね。
でもここに出ている馬すべて、本当にきれいですね。
最高の状態まで鍛えられ、磨き上げられた馬体を見るだけでも、十分に価値あり。

昔ヨーロッパに行った時、ロンシャン競馬場にも行きました。
レースはやってなかったけど、いい思い出です。
「珍しいところに行きたかった」だけですが、その後少し競馬好きになりました。

2006/10/02 00:45 | Comments(0) | TrackBack() | スポーツ
責任者出て来い!
神宮球場

ヤクルト 12x-11 阪神
わーい!


阪神11
ヤクルト1x12x

壮絶な長い試合でした。四球多すぎ。
展開としては面白い試合でした。
今まで見た中でも一番見やすい席だった。

それにしても、勝ったからまあいいのか、でも「責任者出て来い!」と言いたい。
一歩間違えば、みっともない試合だったでしょ。
2億もらってるPM(Playing Manager)さん。

確かに、米野も成長してるし、福川のリードも良かった。
(目が悪いから背番号が27に見えて、てっきり古田かと思ってた。。。)

でも、でも、
チーム自身も、野球界全体も、今何かを変えなければ、そういう大事な時期。
野球ファン以外にも広く期待されている「あなた」が、先頭に立ってがんばってる姿を見せなくていいのか?
大変だと思うけど、そこをもう一踏ん張り!

今年は、2回行きました。
考えてみたら、なんと2回とも「サヨナラ勝ち」。
うーん、私がもっと球場に足を運んでやらねば、そう感じさせる、弱いけどがんばってる、いいチームです。

2006/08/20 00:22 | Comments(0) | TrackBack() | スポーツ

| HOME |
忍者ブログ[PR]