忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 16:00 |
からくりTVにスカウトされた
「お嬢様、何歳ですか?」
「2歳です」
「私、からくりTVの○○なのですが、
(何言ってたか、忘れた)

 お宅のお子様を、スカウトさせていただきます!」

なぜ、言い切り?


丁重にお断りしておきました。
PR

2007/11/05 12:36 | Comments(2) | TrackBack() | バカ
パソコンが壊れた日
午前3時。
突然パソコンの画面が、真っ白に。
ブルースクリーンじゃないんです。
キーボードも利かないんです。
なすすべもなく、電源落として、再起動。
でも、だめなんです。

書きかけの原稿が。。。

意気消沈してそのまま寝ましたが、
朝、ショックを伝えたかったのですが、
逆に仕事のし過ぎをなじられ、とほほ。

2007/07/24 10:45 | Comments(2) | TrackBack() | バカ
よだれ
床屋に行きました。

髪を切りました。

最後にマッサージをしてもらいました。

気持ちよかったです。

ところで、

マッサージをしてもらったら、よだれが出てきて仕方なかったのですが、
特殊?


2007/06/23 06:16 | Comments(6) | TrackBack() | バカ
マグネット大戦争
うちのマンションでの話です。
1階に告知用のボードがあり、紙などを貼るための
マグネットが7つ。

ある日、気づいたのです。
マグネットの配置が、見るたびに変わっていることを。
幾何学模様だったり、星座だったり。。。

私も朝、変えてみました。
すると、帰りにはもう変わっています。

ちょっと買い物に行く前に変えても、
帰って来たら、もう変わっています。

「そう来たかー」「じゃあ、これならどうだ!」
そんな日々を送っています。

最新は。。。

マグネット

髪の毛を生やしてやりました。

マグネット2

相手の見えない頭脳戦が繰り広げられています。。。

2007/06/10 00:49 | Comments(4) | TrackBack() | バカ
セグウェイに乗りました
たまたま行ったイベントで、噂の(古い)SEGWAY乗りました。

見た目は、思ったよりゴツクて、もう少し小さいのが出るといいなあ。日本人が乗るには。

SEGWAY

でも、たのしかったー!!
すっかりトリコです。

何と例えたらいいでしょう。初めての感じです。
スーッと動くんです。

車とも違うし、バイクでも、馬でも、スキーでも、バナナボートとも違う。。。

ちょっと近いのは、やっぱりスクータかな。一本足のスキーがあれば。

一番感覚的に近いのは、「きんと雲」かな。。。
~~

2007/03/07 21:38 | Comments(2) | TrackBack() | バカ
久しぶりに肉を食べたら
朝起きたら、急に太った気がします。
ほっぺの肉が厚くなったような。
肉恐るべし。

2007/03/03 08:36 | Comments(0) | TrackBack() | バカ
忙しい女(ひと)
たまたま今日連続してあったできごと。

1.マフラー編
  向かえから、明らかに急いでいるひとあり。
  マフラーを落としました。
  手を振って呼び止めようとしたが、無視。
  (僕にしては)大きな声を出して呼びとめ、拾って渡してあげる。
  ひったくるように先を急ぐ。
  肌触りのよい、いいマフラーでした。

2.レジ編
  上の2分後、コンビニにて。
  明らかに「急いでますよ」って人が、僕の後ろに。
  後ろでいらいらされては、こっちも落ち着かないので、
  「先どうぞ」
  サングラスをはずして、お礼あり。

お忙しいことで。
その割には、ずいぶんゴテゴテと飾ってらっしゃるのが、
気になるようでは、まだまだです。

2007/02/28 00:56 | Comments(0) | TrackBack() | バカ

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]