忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/11/25 06:18 |
「好かれる方法 - 戦略的PRの発想

★★☆☆☆

PR≠広告
PR=様々なステークホルダーと良好な築くための方法

PRにはいろいろな方法があり、特に「民間が行政を巻き込む」ことが難しい。
危機管理について。
等、そのPR会社(PRAPジャパン)の事例を交えて。
副題にある、「戦略的PRの発想」まで踏み込んだ内容ではないと感じました。

一度、一緒に仕事をしてみたいと思いました。

「ドキュメント 戦争広告代理店」という本を以前読んだが、これはアメリカのボスニアでの戦争で活躍したPR会社の話。



PR

2006/09/22 00:03 | Comments(0) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「チェ・ゲバラの遥かな旅」 | HOME | 「アンダースロー論」>>
忍者ブログ[PR]